けもの4匹ゆるゆる生活+one
大分県は中津市☆癒しと雑貨、エネルギーアクセのお店店主natsuの日常。。


プロフィール


natsu

Author:natsu
小さな小さなお店を営む店主natsuと旦那さまtono、2匹のチワワの小さな小さな生活のあれこれです。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (283)
つれづれ (62)
食べ物 (31)
学び (4)
犬 (15)
お庭 (7)
ナチュラルビューティー (6)
ハンドメイド (11)


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


毎日の花色と四季の景色変わります



フリーエリア




フリーエリア




カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


来て下さってありがとです。




画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


フォロワー増えると人が増えます



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


フリーエリア




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.11.17  ココだけの話。 <<22:19


今日は、皆さまが知りたくもないであろう乙女話のため、ココから先は、
聞いてやってもいいわって方はお進み下さいませ。







さて、布ナプ以降、血小板が皆様の3分の1程なのにも関わらず、ものスゴ少量の出血だったんですが、
このトコロ、そりゃまあ多いのって!

って言っても、私の病気だと、まあコンクライは出るか…ってトコなんですがね。
「じ、事件」
な位なもんで、
夜、オチオチ寝てられない感じでして。

いやね、こう見えて私、眠りがかなり浅いんですよ、そうじゃなくても。

話せば長くなりますが、亡くなった父親が肝硬変を長患いしてて、いつ何時どうなるか分からないってな環境で育ち、現に幾度も吐血の兆候に気づいて、そのまま病院って事がありましたからね。
その頃から、眠りが浅いのがフツウなんスけど、布ナプの良い所である出血コントロールが付きすぎてて、まあ、目が覚めるのなんのって。
量が量なモンですからね、タンビタンビですわ。

そこで、まだ布ナプじゃなかった頃、バイト先では、なかなかおトイレにいけないってんで、オムツタイプを愛用してたんスけど、ちょっとアレにしちゃおうかと思っちゃってます。

まあね~、紙だと痛さは倍増なんスよね~。

眠りと痛み。

さあ、どっち!

って、どうでもいいッスよね。

お付き合い、ありがとうございました^_^;


No.36 / つれづれ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ここに、 / Home / 折にふれ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私なら。


睡眠に一票。
私は多い日、その夜は自信が
ないので紙を使っています。

洗濯がうまくいかなくて
愚痴る私に「コントロールできるから多い日の方が汚さないのよ」
って。夜の事は言ってなかったなぁ。


睡眠て大事じゃないですか。
多いのが何日も続くわけでは
ないのでグッとガマン...?
2012.11.18(08:20) / URL / おぐ / [ Edit ]


おぐさま。


ですよね。

そう思って、おむつタイプを使ってみましたが、結局布と同じタイミングで目覚めてしまいました〜(汗)

もう身体が覚えちゃってるみたいで、タイミングを。
でも安心感は違ったので、ウマい具合に併用していきたいと思いますv-22
2012.11.18(11:16) / URL / natsu / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
