けもの4匹ゆるゆる生活+one
大分県は中津市☆癒しと雑貨、エネルギーアクセのお店店主natsuの日常。。


プロフィール


natsu

Author:natsu
小さな小さなお店を営む店主natsuと旦那さまtono、2匹のチワワの小さな小さな生活のあれこれです。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (283)
つれづれ (62)
食べ物 (31)
学び (4)
犬 (15)
お庭 (7)
ナチュラルビューティー (6)
ハンドメイド (11)


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


毎日の花色と四季の景色変わります



フリーエリア




フリーエリア




カレンダー


06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


来て下さってありがとです。




画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


フォロワー増えると人が増えます



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


フリーエリア




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.14  ナツ、落ちる。 <<13:51


物干し場の床の隙間に、右足が根元まで落ちました。

40のナツです。


手には干す予定の洗濯物を持っていて、物干し竿に出来た小さな蜘蛛の巣が気になり、
「先に蜘蛛の巣取らなきゃな~」と
思ったと同時にドーン!

「は⁈」

ですよ。

左足は床の上でペタンコ座りの状態、
右足は床板と床板の間に真っ直ぐハマった状態。
でも、洗濯物は離してないっていう…。

足が細くて良かったわよ。ウソ。

骨折れなくて、良かったわよ。

男性の同い年は前厄らしいけど、私、一応女ですから!
おっとこまえの女ですから

神様、宜しく

シップの下は、余りの見苦しさにアップは控えましたわ(笑)

血、止まらないじゃないですか~
私の持病って。
出血こそしてないけど、内出血がもう、大袈裟、大袈裟。

は~。
40って、アレよ。
何て言うのかしら、確実に後半戦感を出してくるわ。人生の。

色んな事に「え⁈」感が。

物を落としたり、
ボンヤリしたり、
忘れたり、
足がクニッってなったり、
頭打ったり、
すぐ泣いたり。

何ての?安定感?バランス感覚?幅感?集中力みたいのが「え⁈」ですわ。

いや、これまでも運動神経と記憶力
がアレですから、ヤバイ事はヤバかったですけどね、そんなんと違う何かが確実にありますわ。

もうね、慌てたりとか、絶対ダメ。
確実に何か起こってしまう。

落ち着いて、ゆっくりやろ。

って、今日も全く慌ててなかったですけどね…。

No.61 / つれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.07.12  こうしないと、 <<20:48


食べない、って言うか
食べようとしないから。旦那さまが。

ぶどうは、皮をとって食卓へ。

どうせ、皮をとるなら、種もとって、

白玉に包んだり、そのまま入れたりしてフルーツポンチに。
庭に鬼のように生えてるミントも使いたいし。

「もう少し冷たい方がいいね」

と、サラリと仰る旦那さん。
もはや、イラッとはしません(笑)

「そうね~」
と流せる私は、流石の40。
大人になりました(笑)

No.60 / つれづれ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
