けもの4匹ゆるゆる生活+one
大分県は中津市☆癒しと雑貨、エネルギーアクセのお店店主natsuの日常。。


プロフィール


natsu

Author:natsu
小さな小さなお店を営む店主natsuと旦那さまtono、2匹のチワワの小さな小さな生活のあれこれです。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (283)
つれづれ (62)
食べ物 (31)
学び (4)
犬 (15)
お庭 (7)
ナチュラルビューティー (6)
ハンドメイド (11)


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ


毎日の花色と四季の景色変わります



フリーエリア




フリーエリア




カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


来て下さってありがとです。




画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)


フォロワー増えると人が増えます



検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


フリーエリア




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.08.21  ご機嫌な人。 <<19:59


今日は熊本までお見舞いに行ってきました〜。

ご心配をおかけしておりましたが、母の経過は良く、リハビリに励んでおります。
同室の方にも恵まれ、離れていながらもそれなりに楽しく闘病出来ております。
皆様のお心遣いに、心より感謝申し上げます。

さて、母の病院近くは観光地になっているようで、お昼ゴハンがてら少し寄り道したのですが、
何だか面白い感じになっていて、
IMG_0840.jpg
この方はご機嫌。友達かっ!
IMG_0847.jpg
照りつける日差しの中、ちょっと歩かされる始末。。。

まあ、連れて来てもらってますからね。付き合います、大人しく(嘘)

そんなこんなでリハビリに行く母を見送り、帰路へ。
外見は不思議(何故。牛?何故、洋食風コックさん?)、味は抜群のラーメン屋さん「味っこ」さんで腹ごしらえ(予想に反し歩かされた為、お昼は食べられなかったので)して、
IMG_0849.jpg
犬っこ達の待つ、我が家へ。

小豆はご不満だったようで、植木鉢をなぎ倒しておりました。。。(泣)

母に負けず、私も頑張らなくては!と気合いの入る休日の一時でございます。


No.13 / つれづれ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 最近はまっていること。 / Home / お盆休み・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お母様、順調のようでなによりです(^^)
1日でも早く、良くなりますように☆

先日の熊本までの運転もおつかれさまでした。
natsuさんがバテないように、無理なさらないでくださいね。

しかし面白いラーメン屋さんですね!
牛とコックさんとネーミング…
ミスマッチ!(笑)
2012.08.21(20:52) / URL / mimi / [ Edit ]



ご心配頂き、ありがとうございます。
私も、ボチボチとやっていこうと思っています。

そうなんですよ!
挙げ句、醤油ラーメンがすんごい上品な味っていう、、、。
熊本ラーメンなんで、濃いめかと思いきや!です。
とは言え、とっても美味しかったです!

2012.08.21(22:17) / URL / natsu / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
